湘南T-SITE (Green dog) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

去年の12月に出来た 湘南T-SITE へ行ってきたよ

  


 

テラスもたくさんあって 良い雰囲気

寒い時期は厳しいけど ランチも出来ちゃうね
  


誘ってくれたのは ごろーちゃん?
 
 
辻堂に こんなの出来てたなんて 知らなかったよ~

 
 

お目当ては Green dog

 


 近くに 実店舗ができたなんて うれしなっアゲアゲ 
 

譲渡センターを常設していて 保護犬の里親募集もしてるの

 
 

生肉もあったし 好きなブランドのものばっかり音符 
 
 


 

ウェットフードとか口臭スプレー アマニパウダーをGetハート
 
 オイルだと酸化しちゃうから パウダーは良いねOK