大涌谷~芦ノ湖~Bakery&Table(箱根) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

久々に大涌谷までドライブcar**

お店も前より増えてて 駐車場も綺麗になってた

 

どんどん 登っていくと 富士山も見えたよ富士山

 
こんなに階段あったっけ?

幅のある 緩やかな階段だけどね
 

登り道は変わってないだろうし

昔より体力無くなっただけだろうなぁ汗


 

お決まりの黒い茹で卵も食べたよドコモ

 
あんずも 父ちゃんにおねだりしてた♪♪ 
 
 
 


 


大涌谷から下へ降りて 芦の湖でサンポTracks+゜





 



 

時間になったのでお散歩終了

 


何の時間かというと・・・

 

Bakery&Table

ここのカレーパンが食べたくって 焼き上がりを待ってたの

 

カリカリしてて美味しいのよね

 

前に来た時は ハチのシーズンでゆっくり食べられなかったケド

今回は心配いらないね 

 
わんこパンは無いけど

父ちゃんからたっぷりオヤツもらってたよ骨