スポーティフカフェ(茅ヶ崎) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

引越し前に お世話になってたトリマーさんが遊びに来てくれたよ

スポーティフカフェでランチアゲアゲ↑↑


 

トイプーちゃん3ワンいるんだけど この日はお留守番

なので あんずは トリマーさんの横で甘えてたハート

 


遅い時間だったから 本日のプレートが終わっちゃってて

野菜たっぷりのカレーにしたよご飯

 

これもスパイシーで美味しいOK

月曜と金曜は嬉しいフリードリンクなのも うれしいね


でも週末のフードメニューの方が多いから

また週末でも行きたいなぁドコモ



りんちゃんも久々に会えてニッコニコハート

今度は会いにいこうねっ
 

中庭って感じの場所が わんこOK だけど

屋根もストーブもあって ポカポカで暑いくらいだったよアゲアゲ