DIEGO BY THE RIVER(江の島) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

天気が良かったので 江の島付近でお散歩 にくきう

 

3日だったから 凧上げしてる人もいて

凧と富士山富士山  お正月らしいね門松  
 




空が青くて気持ちいいアゲアゲ↑↑ 


 
お散歩前に 腹ごしらえ


DIEGO BY THE RIVER

  

 
テラスと1Fだけ わんこOK かと思ってたら

2F奥のサンルームみたいな部屋に案内してもらったよ

 


 
 

カレーとパスタをオーダー

これが どちらも本格的な味で美味しかったハート
 


父ちゃんも 気に入ったって言ってたよOK 

今度は他のメニューも食べたいなっ


りんは起きて オヤツでも 出てこないかな~って待ってるのに



あんずは 諦めて すぐに寝ちゃう^-^;

 
この広い背中に キュン?

 お腹いっぱいになったし これからお散歩だよ~Tracks+゜