そうだ!紅葉の京都へ行こう(伏見稲荷大社) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


京都旅行も最終日


帰りに伏見稲荷大社へ寄ったよ~(お散歩OK)

 


 

 


 

 




最近よく で見かけるし 朝から人が多かった


 


 

狭い間隔で建てられた鳥居は 本当に圧巻OK

 


最後に 坂本竜馬ファンならおなじみの 

寺田屋も ちょこっと寄り道

前に 武田鉄矢さんもTVで来てたなぁ

 
寺田屋に滞在中の龍馬が、伏見奉行所の幕府役人に襲撃された場所だよ





いつも関西方面は新幹線 &レンタカーだったけど

今回は平日だったし 初めてcar** で行ったの


もちろん 父ちゃんは毛布、枕 持ち込み後部座席で 

ドライバーへの励ましも無く 娘たちと寝てたけど(笑)

まぁ、後ろに乗ってる方が疲れるかも~


わんこと一緒だと荷物も多いしやっぱラク

PAで美味しいモノも食べられるしねご飯

 

刈谷SAの 高級トイレきらきら も寄れたし

 
 
そうだ!シリーズ ながながと書いちゃったケド 

これで終わり

やっぱり京都の紅葉は最高だねぇ~?     





まだクリスマスも残ってるし^-^;   ボチボチ書きまーす