実家&成田山へ初詣 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

元旦は実家へ・・・

おねーちゃん家族が前日から泊まってて お昼は みんなでお寿司

 


 

せっかく 千葉まで来たから 帰りに成田山へ・・・

夕方に着いて 入るのに10分くらい待ったケド 

元旦にしては空いてたのかなぁ~  この日は すごく寒かったしね

 


りんちゃん 父ちゃんダッコでノリノリ
 

人がうじゃうじゃ~
 

結構急な階段だから 入場規制してるのね

 


 



 


成田山の参道にはウナギ屋sao☆ さんがたくさん

わんこ店内OKのお店も数件あるんだけど

元旦だったし まだお腹空いてないから ココでお持ち帰りを頼んだよ
 

店の前でじゃんじゃん焼いてて 良いカオリ♪♪

 

お正月だし 2700円の 上ウナギをお持ち帰りしちゃったにこ

帰りの道路はガラガラで 2時間かからず家に着いてくるま。R

早速 高級ウナギを食べました~ドコモ

 

やっぱ香ばしくて柔らかくて タレも美味しいハート  

やっぱ スーパーのとは違うわぁ~OK

高級ウナギを 食べ慣れてないせいか ちょっと小骨が気になったけど



千葉は降ってなかったのに バイパス降りたら少し白くなっててビックリ汗
 

翌日まで残ってたよ雪