こんにちはニヤニヤ

 

 

今日は、バレンタインでしたねバレンタイン

うちの会社では、以前は女子たちでお金を出して、男子たちにあげてましたが、うちの男たちは団結力がないのかうーんわかりませんが、1人1個ずつお返しをくれてたので、こりゃ負担になっちゃうねってことで、オープンな義理チョコは廃止になりましたぶーだから仲いい人には内緒であげてます爆笑

 

まぁ、そんなことはいいとして、

今日は、告白に精魂尽き果てた女子たちに、お疲れ様の意味を込めて、昌磨くんからバレンタイン[こんにちは、昌磨です。]きましたね~ラブ

優勝しても、満足しないところが昌磨くんらしい照れでも、世界選手権まで無理しちゃうかぁポーンそうだよな~、昌磨くんならしちゃいそうポーンまぁ、そこんところは先生たちとうまくやってくれると思うから心配してない照れ優勝してももやんとしちゃう昌磨くんだから、願うは、世界選手権までいい練習がつめることだなぁ照れ

 

いいお写真照れ照れ照れ

 

ちゅかれちゃったね~チューチュー全身全霊の演技だったもんね~照れいや、眠いのか!?てへぺろ

 

 

こりゃ完全に寝てるチュー

 

 

四大陸フリーを振り返りたいけど、時間がなくてできませんアセアセまた、時間あるときに振り返りますウインク昌磨くんの四大陸の演技はリピリピ止まらないけど爆  笑最後のフリーのポーズだけでも何回見たことか爆  笑

 

 

先にバンケのお写真やっちゃいますチュー

チームコリア韓国チューシヒョンくんが、紫の人のスタンプを使ってくれてるのがうれしいチューこれは、あの衣装ですよね!?チュー

 

 

うしろに、昌磨くん大好きタラちゃんらがいるのがおもしろい爆  笑タラちゃん狙ってる爆  笑爆  笑写真あげてほしいなぁ~照れ

 

 

バンケじゃないけど、かわいすぎて爆  笑かわいい2人の女の子みたい爆  笑

 

今日も、昌磨くんのことを想いつつちゅーちゅー、終わりにしますちゅーちゅー

 

ハッピーバレンタインラブラブ

 

画像お借りしました。ありがとうございます。