こんにちはニヤニヤ

 

 

昨日のBSのエキシのエンディングがあっさりしすぎて、拍子抜けしてしまったりなちでございますウインクあれを見れるのか期待しただけにね・・・ニヤリ

 

 

さて、ではさっそく私が溶けたエキシ酔っ払い

 

最初から、あっこれはダメなやつだハートと思わせたこの色気ある昌磨さんハートハートもうこれは昌磨「さん」ですラブ

 

 

これ、一番前で見て昌磨くんに目線送られたいハートまぁ、そのあと気絶しますが。。。

 

 

クリムキンでお手てつめたくなっちゃったのかな?照れ

はぁ~かわいい、昌磨「くん」に戻ったチューチュー

 

 

 

グレスピが見たいな~なんて思ってたけど、なんじゃこりゃ~おーっ!TATってこ~んなによかったっけ!?!?もう朝から大興奮でしたよチューチュー会社なんて行ってられるかーっ私は昌磨くんにパーティーのあと誘われたんだー酔っ払い酔っ払い酔っ払いってね酔っ払い

まぁ当然のごとく大人しく会社に行きましたが・・・真顔真顔真顔

 

恥ずかしさは無くなってきたって言ってましたが、TATも恥ずかしさがなくなったように感じましたデレデレジャズが苦手だって!?うそうそ!!もう完全に昌磨くんのもの!!自信に満ち溢れているようで、それでいて解説の八木沼さんも言ってましたが、けだるさが表現されてましたラブラブ艶っぽさもラブラブあとはところどころ、フッとニヤリ笑いながら滑ってくれたら完璧チューチューTV越しでも気絶しますニヤニヤ

 

でも、一番の衝撃は最後に待っていたゲラゲラ

みなさ~ん、オリンピック・世界選手権銀メダリストですよ~ゲラゲラもお~、かわいいなぁラブされるがままラブ私が知らないところでも、昌磨くんってふわふわ雰囲気で笑顔でいるんだろうなぁ~そうじゃなかったら、一緒にいる選手たちにこんなことされないもんね照れ

 

カナダ大会、昌磨くん初戦からいろいろありましたが、試合からエキシまでリピート必須の素晴らしい大会でしたニコニコ昌磨くんのことますます好きになってしまいましたウインク

次は、NHK杯!!TV観戦ですが、また昌磨くんの笑顔で終われますようにラブラブ

 

 

画像お借りしました。ありがとうございます。