こんにちはニヤニヤ

 

 

今シーズンの新プログラム、続いてはGreat Spirit、通称グレスピニヤニヤ

 

これまたみなさんものすごい反応でしたね~ニヤリ ノリノリで激しいとか、昌磨くんの演技での感想とは思えないような言葉が並んでましたびっくり でも何より、衣装についての感想が気になって気になって、一体どんな昌磨くんに仕上がってるの~と期待は最高潮にデレデレ

 

そして、ついこの間、長野のアイスショーの放送をみることができましたウインク

 

いや~、スゲー、スゲー、スゲーポーン こりゃスゲーもんができたもんだポーン 期待以上のものだポーン しかも昌磨くんがお客さんを煽っちゃってるよ~ポーン く~煽られてぇ~デレデレ

 

注目の衣装はというと、何度かモデルチェンジしてきたけど、いいよ、いいよ、いろんな昌磨くんを見せていこうぜグラサン 

 

そしてあの独特な曲ニヤニヤ もうこのブログを書いてるだけで、ヘイヘイヘイ~と歌いだしそうになるほど中毒性あるな~ニヒヒ そこしか聞き取れずあとはごにょごにょ雰囲気で口ずさむだけだけどねニヒヒ

 

こりゃあ何度もみたくなる演技だな~ウインク EXは競技との差が激しいほどいいもんみたと思う人なのでこのプログラムは好きですウインク

 

 

このグレスピは既に完成されているように思いました。

あとは見てる私たちが、どこまで羞恥心を捨て、一緒にヘイヘイヘイ~と拳突き上げられるかどうかでしょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの衣装好きだったよちゅー