こんにちはニヤニヤ

 

 

突然ですが、昌磨くんの今シーズンの新プログラムについて素人の意見を書かせて頂こうと思いますニヤリ

 

まずは、最初にお披露目された「Time After Time」通称TATウインク この通称昌磨くんファンが考えたの?それともこの曲は最初からそう呼ばれてたの?どっちかわからないけど、グッジョブグッド!

 

TATがお披露目されたとき、そりゃあもうみなさん大騒ぎお祭り騒ぎでしたね~ニヒヒ 昌磨くんがエロい演技であたいらを仕留めようとしてるぞ~ニヒヒと。(そんなこと言ってた人いたか?てへぺろ) でもエロいエロいとはみなさん言ってましたよね!! そのときはみなさんの意見で想像を膨らませることしかできなかったので、そりゃあいろんな妄想をしましたよ。

狙わずともセクシーを装備した昌磨くんが、狙ってエロい演技をしてきたってことはどんなんなってるんだ?と。

しかし、フィギュア歴が浅い私としてはまったくわからんチーン 

早く見させてくれぃチーン 私にエロ昌磨くんをめぐんでくれぃチーン

と、願う日々が続き、とうとう見れる日が来て見ましたよ、ニヤつきながらねデレデレ

 

率直な感想は、昌磨くんのエロさはこんなもんじゃないなとニヤリ 

生でこれを初めてみたら私もきっとみなさんと同じ感想だと思いますが、妄想を膨らませていたのと画面越しで見たので、あくまで私の勝手な意見ですが。てへぺろ 

でも観客を誘うところはよかったですね~デレデレ 周辺にいたかたは大丈夫だったでしょうか、現実世界に戻ってこられましたかねニヤニヤ 

 

全体的には、まだ恥ずかしさが残ってるように思いました。そんな昌磨くんが好きなんですがちゅー、TATは大人の男をさらりと演じてほしいなぁデレデレ

 

長野でのアイスショーでは、少しこなれてきたように思いますが、まだまだかなぁえー(えらそうにごめんなちゃいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

このプログラムはシーズン終盤にはどんなものに変化しているのか楽しみで仕方ありません。

どうぞ私を失神させちゃってください酔っ払い