「付き合う前〜体育祭〜」由依目線


今日は体育祭!🏃‍♂️


って言っても私は暑いの苦手だし日焼けするしどちらかと言えば苦手な行事。


みい「由依ちゃん次、徒競走やって〜」

由依「あーつーいー。焼ける動きたくなーい。」

みい「ほら、はよ行くでー」

由依「ほーい」


なんで体育祭なんてあるの

入場門の所に移動してる途中でゴールテープを持った理佐先輩と会えた。


理佐「由依ちゃん〜!応援してるから頑張ってね☺️

由依「わ!理佐先輩!ありがとうございます///


ありがとう体育祭!

ポニーテール+ハチマキの理佐先輩かわいいしかっこいいし眼福だぁ〜😍

単純な私は理佐先輩に会えただけで徒競走を頑張ろうと燃えている🔥


みい「徒競走嫌いやわぁ

由依「何言ってんのみい!頑張るよ!!」

みい「うわ、さっきまで全然乗り気やなかったくせに」

由依「ふふ〜理佐先輩にかっこいい所見せるんだ〜♪」




「位置について よーい ドン!💥🔫


ピストルの音が鳴る


理佐先輩が見てるという事だけで早く走れる気がする。

タッタッタッタッタッタッ🏃‍♂️


あと一人を抜かせば1位だ

最後の直線に差し掛かる所でゴールテープを持ってる理佐先輩が見えた


タッタッタッタッタッタッ🏃‍♂️


あれ?理佐先輩なにか言ってる?


理佐(が・ん・ば・れパクパク💭


ふふ笑

これは1位取るしかないな〜笑


一気にスピードをあげゴールテープを切った。


理佐「1位すごいじゃん

由依「理佐先輩のおかげです!いぇい

        「次の競技先輩なので応援してますね!」

理佐「ありがと!頑張るね☺️



自分のテントに戻り次の競技を待つ。


みい「由依ちゃん足速すぎだよ😗

由依「ゴールに理佐先輩いたから😚

みい「もうほんと単純なんだから」

由依「先輩が出る競技なんだっけ?」

みい「あー、なんか借り物競争みたいだよ」

由依「理佐先輩こっち来てくれないかな〜」

みい「あ〜、漫画でよくある好きな子って書いてあって一緒にゴールまでいくあれね笑」

由依「ま、そんなのあるわけないんだけど笑」

みい「だよね〜笑」



借り物競争スタート


みい「わ、見て由依ちゃん!あの人校長先生にメガネ借りてる笑」

由依「ほんとだ笑  校長先生のトレードマーク笑」

        「あっちの人は犬抱きかかえてる笑」

みい「ほんとや笑」

由依「借り物競争おもしろすぎる笑」


キャーキャー💓


みい「あ!次、先輩達の番や!」

        「やっぱ歓声すごいなぁ笑」

由依「どんなお題引くのかな〜」

        「てか、理佐先輩と土生先輩ってどっちが足早いのかな?」

みい「確かに、気になるなぁ🤔



「位置について よーい ドン!💥🔫


タッタッタッ🏃‍♂️


みい「土生先輩と理佐先輩足はっや!」

由依「2人同時にお題の紙引いたね」

みい「何引いたんやろな〜」

由依「あれ?理佐先輩なんか話してる??」

みい「土生先輩は誰か探してるわ」

        「え、てか由依ちゃん、渡邉先輩こっち来てない?」

由依「わ!ほんとだ!」

みい「もしかして漫画のやつちゃうん笑」

由依「まさか笑 そんなことって、」

        「そんなみいも土生先輩こっち来てるよ笑」

みい「え!ほんまやん😳


タッタッタッ🏃‍♂️

タッタッタッ🏃‍♂️


理佐「由依ちゃん!一緒にゴールまで来て!」

土生「みいちゃん!迎えに来たよ!」

由依「へ、あ、はい!」

みい「…/// 迎えにって…///

🤝‪‪͛

🤝‪‪͛


不意に差し出された手を握りゴールまで走る


土生「理佐!絶対負けない!」

理佐「負けないぞ〜!」

みい(ちょ、せんぱはや😵

由依  (理佐先輩と手を…///)


そして、ギリギリの差で私達の方が先にゴールテープを切った


理佐「やった1位だ〜!由依ちゃん急に呼んでごめんね?」

由依「いえいえ!全然です笑」

       「お題なんだったんですか??」

理佐「えっ!あ、えーと、お、お団子の人!」

由依「ふふ笑 今日お団子してきてよかった〜」



土生「ごめんねみいちゃん、大丈夫??」

みい「先輩早すぎますよ💦

土生「お題がお姫様でみいちゃんいる場所わかってたんだけど入場門とお題の紙がある所の場所違うくて見つけたと思ったら理佐がもう走り出しててみいちゃんにかっこいい所見せる為にどうしても勝ちたくてごめんね?😖

みい「方角で迷ってたんですね笑」

       「先輩はいつも王子様みたいでかっこいいですよ///

土生「みいちゃんはいつもお姫様みたいでかわいいよ😘



-----------------------------------------------


おまけ  観客目線〜


キャーキャー💓

「理佐せんぱーい!💓土生せんぱーい!💓

「理佐先輩と土生先輩の勝負だ!!😳

「理佐先輩こっちに借りに来ないかな〜💓

「土生先輩こっちに来て欲しい〜💓

2人とも足はやっ」

「え!2人とも同じ方向に走ってる?」

「あっちって確か2年の方だったよね?」

ギャーっ💓💓💓

「理佐先輩と小林さん、土生先輩と小池さんが手を繋いで走ってる!!!💓

「え、待って、土生先輩の言葉イケメンすぎない?😵💓

「理佐先輩と小林さん付き合ってるのかな??」

「あの4人ずっと見てたいわぁ🤤💓


一緒に走った生徒目線〜


「少しはこっちも応援して

「いや、あの2人いたら無理だよ

「てか、あの時渡邉さんと何話してたの?」

「え?あぁ、引いた紙に好きな人って書かれてて渡邉さんに交換してって頼まれて交換してた」

「もしかしてそれで国語の先生と一緒に走ってたの?笑」

「だって今どきおかっぱの人なんてあの先生ぐらいじゃない?笑」

「てか、お題考えたの誰なの笑」




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


遅くなりすぎましてすみません💦

体育祭編やっと書き終わり相変わらず長いので分けます〜。



格付けチェック見ました〜!

理佐ちゃん天ちゃん保乃ちゃん頑張ってましたね〜🥰

喜んで飛び跳ねてる姿とかひたすらにかわいくてかわいくて🤤💓

理佐ちゃんと保乃ちゃんの距離感めちゃめちゃちかくなってるやん!天ちゃん嫉妬するやん😳

理佐ちゃん今は保乃ちゃんブームなのかなぁ〜