10日程前の話ですが
造幣局の桜の通り抜けに
行って来ました~音譜

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

ん~(*´ω`*)
綺麗やった!(*´ω`*)キラキラ

ただ人の多さがほんまに
やばかったなー!(;_;)
去年は確か平日だったのかなあ…
あんなごみごみだとは
思ってませんでした!あせる

お弁当作って持ってった~音譜
喜んでくれたので
それだけで満足(*´ω`*)♡w

photo:05

楽しかった~!
そういや去年も彼と造幣局に
行きました~来年も行けたらいいな~ニコニコ音譜

それからお久しぶりのカラオケ~♪
髪ぼさぼさの顔よれよれの
カメラぶれぶれ(*´ω`*)笑
photo:06

楽しかったー!

会える時間を大切に
しないとねーと思う
今日この頃でし( ´ ▽ ` )ノひらめき電球



iPhoneからの投稿