gm~晴れ音譜
今日は花粉がキツイです。(^^;;笑
鼻詰まって頭痛いです(^^;;

最近朝は早く起きて
野菜生活飲みながら
新聞読んでます。
photo:01


学生の頃は夜に朝刊夕刊
まとめて読んでましたが(^^;;
あんま意味ないよねw

自然に早く目覚める
習慣ついてます(^^)
最近は毎日アラーム無しで
起きてます(^^)!
↑自慢。笑
私昔から何時に起きようと
決めた時間の前に起きれるのだv
旅行に行くと、寝顔を
見られたくないので(笑)
誰よりも遅く寝て
誰よりも早く起きます。
私と一緒に旅行した事ある人は、
わかると思うけど
絶対私1番に起きてるね(^^)w

なので寝坊する事も
ほとんどありません。
ただ、みなさんご存知のとおり、
遅刻はよくします( ; ; )←
みなさんごめんなさい( ; ; )

昨日は同期で
飲みに行きましたー音譜
photo:02

かんぱーい!(^^)
photo:03

私酔うてるw
photo:05

photo:06



photo:04

みんなではいチーズチョキ音譜
ほんまにみんな好きすぎる~(^^)
楽し過ぎた!
あっという間の3時間!(^^)

5月に京都神戸も一緒に
関西全体の新入社員
歓迎会があって、
新入社員が各配属室ごとに
出し物せなあかんねんけど、
私たち大阪第一営業室は
男の子いないし9人やし
って事で少女時代を
したくてしたくて
みんなにお願いしました。笑
賛否両論で(笑)とりあえず
geeを候補に入れて頂きましたw
あとEXILEも候補に入れて
頂きました。笑

私就活してる時から
歓迎会では少女時代やりたい
という気持ちが強く、
候補に入れてもらえただけ
嬉しいです。笑

ただ少女時代もEXILEも
難しいと言われてしまったので
KARAのジェットコースターラブに
なりました~!(^^)ドキドキドキドキ
これもやりたかったので(笑)
かなり嬉しい!笑

私だけ乗り気で温度差
あったらどうしようと
思ってたけど
みんな異常なぐらい(笑)乗り気
なので安心\(^o^)/ww

練習頑張ります(^^)笑

photo:07









iPhoneからの投稿