おぱようございます晴れ
社会人になって
初めての週末です(^^)

昨日の華金は
仕事終わりに飲みに行き、
一週間の疲れが
ぶっ飛びました\(^o^)/音譜るん

0時に帰宅し、youtubeを見て
3時まで夜更かししたよw
寝るのがもったいなくてw
だけど普段のくせで
7時に起きました~(^^)

朝からゴロゴロして 笑
今は歯医者さんの
順番待ち中です音譜

みなさん新生活どうですかー?(^^)
この一週間長く感じた人
また短く感じた人
いろいろだと思う(・∀・)

桜井は~長く感じたな!(^^)
仕事は大変そうやけど
同期は一緒にいて本間に楽しいし
配属先の部署の上司や先輩も
人柄がよくて
ほんまによかったー!( ; ; )キラキラキラキラ

お給料もグッド!やし 笑
有休も取りやすいし
最高\(^o^)/笑

今の目標は、
同期100人の中で
好成績を収めること!(^^)
将来的には偉くなりたい。

やってみないと分からないから
とりあえずやってみないとね(^^)!

みんな頑張ろう!(^^)







iPhoneからの投稿