もう2週間も前の話だけど 笑
旅行の事をかきたいと思いますべーっだ!

友之と伊勢へ
行ってきました~ニコニコ

8時20分大阪待ち合わせで
向こうに着いたのは11時ぐらい☆
結構はやい~近い~音譜
photo:26



photo:04


宇治山田で降りて
まずは伊勢神宮~(*^_^*)♪
photo:01

photo:02

風情あり!
photo:05


photo:03

お馬さんがいたよ~!

photo:06

お昼ご飯は雑誌に載ってた
お店の伊勢うどんドキドキ
photo:07

あっさりしてて
おいしかった~音譜

photo:08

↑おはらい町と
photo:09

↑おかげ横丁をぷらぷらして
お土産買ったり
photo:10

↑コロッケ食べたり
photo:11

↑松坂牛串食べたり
ん~どれもこれも美味!キラキラ

楽しんでたらあっという間に
旅館へ移動の時間( ; ; )

バス20分→電車40分→バス20分
で伊勢神宮から旅館まで
移動しました\(^o^)/

photo:12

photo:13

photo:14

旅館はすごい綺麗で広くて
何せお部屋に露天風呂付き~音譜
photo:15

この絶景を前にしての
露天風呂は最高でした~音譜

旅館のご飯も最高でした~音譜
photo:16

ただ量の多さにびびった( ; ; )笑
photo:24


photo:25


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


お腹破裂しかけ\(^^)/笑
けどほんとおいしかったよ~ニコニコひらめき電球
ごちそうさまでした~!にひひ

その日は晩酌して笑
早くにお休みしました~zzZ






iPhoneからの投稿