めーっちゃ、いまさらやけろ
この前彼と星守る犬を
見てきましたー(^○^)音譜


photo:01



感涙!!
とっても感動しました(´Д` )
私的には、10個所ぐらい
泣くとこあったよ(T_T)

現代社会でも問題になってる
リストラや無縁死を取り上げてるから
実際にこういう人が
多いんだろうなあと思って
またちょっと涙(T_T)

いやはや、わんちゃんものは
だめだあー(´Д` )
泣けるー(´Д` )

…別にわんちゃんものじゃ
なくても泣くけろね(^○^)笑

最近また更に涙腺が
よわーくなってきたのか、
もうちょっとした事でも
ホロリときちゃいます(T_T)キラキラ

例えば…
お年寄りに親切にして
あげてる人を見ると
ホロリときちゃいます(T_T)

年々もろくなってくー(T_T)キラキラ

そうそう、その日
ご飯食べに行った
お店の壁には、
こんな事が書かれていました(^○^)

photo:02



逢えなくなって
初めて知った
海より深い 恋ごころ

…深いなあ(´Д` )キラキラ












iPhoneからの投稿