杉山産婦人科の初診に行ってきた時の記録。


まず、初診の予約を取ったのは11月25日くらいで、その2週間後に初診でした。


15時予約で、待ち時間はまあまあ長く、全部終わったのは17時過ぎ。


正直周りはどう見ても自分より年齢が上の人ばかり。


なぜ若い私が、、と思って落ち込んだのを覚えてます笑


内容としては、今までの検査結果を踏まえて治療方針の話し合い。


体外受精見据えてるので、その準備となる二つの検査を受けてくださいとのことでした。

•子宮鏡

•子宮内膜炎


あとは、採血。

ほとんど前院でやっていたので

•感染症

•ビタミンD

だけやりました。


お会計は12000円くらい。


思ったより安く済みました!