認定エンジェルカードリーダーのソラリカです。

では普通に働いたり、子供の学校の役員をやったりと普通に過ごしている私ですが
過去には本当にいろいろな事がありました。
 
今日はなぜ私が認定オラクルカードリーダーとなったのか過去にさかのぼってお話しますねにひひ
 
その前に...
3月10日(日)
占いだけでは終わらないビックリマーク
やることにまで落とし込めるワークショップ開催します。
明日20時まで参加申し込み受付中です。
次回は未定なのでぜひこの機会に!

 お申し込み・詳細はこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/310414

 

 
私は昔うつ病と診断されていました。
これがきっかけで、離婚をして子ども2人を手放しています。
 
自分が悪くなくても、同居していた義親からあなたが悪いビックリマークと否定されることが多くありました。
自己肯定感は下がり続けました。
 
そんな私は気づけばうつ病に。
1ヶ月で体重もガクッと落ち、
食欲もなく、笑えない、眠れない日々。
 
実家に療養に帰ってそのまま離婚しました。
 
自分の居場所を見いだせず、責められ味方が居ないところで暮らすことに限界でした。
 
そんな感じで数年過ごしていましたが良くなるはずもなく薬漬けの毎日。
 
でもね、ある日気づいちゃったんです。
 
「私逃げてるだけかも」って。
 
逃げても変わらず時間ばかりすぎていく毎日に嫌気がさして。
開き直りました(笑)
 
そこから10年以上薬のお世話になっていませんし、うつ病はでていません。
 
忙しい毎日でも何とか保てているのは、
自分を大切にする方法を学んだり
本当の自分の気持ちを大切にすることが出来ているから。
 
つぶれそうになっても、体勢を整えてまた歩けるから。
 
そのツールとして使っているのが
オラクルカードなんです。
 
オラクルカードは自分心と向き合うことが得意なツール。
今の自分の思いがわからなくなっても
第三者の目線で自分を見ることができるので
私には大いに役立っています。
 
自分が何かにつまづいて動けなくなった時
ものの見方を変えることだったり
「ここはしょうがないビックリマーク」と諦めることだったり
その時の私の状況によって
必要なことが変わります。

私は、オラクルカードを使い
ワークをすることで挫けそうな心を
無理せず受け入れられ
前を向く勇気をもらっていますウインク



 


今回はオラクルカードを使って
自分自身を占う方法を知り、
その結果を踏まえて
やりたいことをきちんと行動にまで落とし込めるワークショップになっています。


こちらダウンは、ふせん書きワーク担当の
オラクルカードの鑑定を実際に受けてくれたときに感じたことを書いてくれていますドキドキ

私が、オラクルカードで鑑定をしようと決めたのには理由がありまして・・・

自分がとても辛いときに
解決できる方法を知らなかったばかりに
体や心を壊してしまったから。

苦しむ人が一人でも多く
減ってくれたらいいなという思いで
活動することを決断したんです。

自分を一歩引いて見ることができるツールである
オラクルカードを使ったら
もやもやした気持ちを
少しでも早く楽にできる。

人には相談しにくいことも
自分自身でなら聞きやすいですよねビックリマーク




【3月10日(日)開催決定!】

オラクルカードの使い方、活用の仕方
また、行動へと落とし込める方法を
ギュギュッと詰め込んだワークショップ!

今後はリクエスト開催となりますので
いつ開催するかわかりませんびっくり

3月10日開催以降は未定ですビックリマーク
価格8,000円となります。
ピンときた方は、この機会にどうぞドキドキ



 

 お申し込み・詳細はこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/310414

 

事前振込みにご協力をお願いいたします。

(口座はお申込み受付後にお知らせいたします。

振込手数料はご負担ください。)


【キャンセルポリシー】

 

開催5~3日前 50%

開催2日前~当日 100%




次回以降完全リクエスト制(最小催行人数2名さまで開催決定)となりますので、開催日時は未定です。

 



当日の流れはこちらダウン

オラクルカードの引き方を講師が目の前で
一緒に行います。

引いたオラクルカードから
あなたが感じたことをキーワードとして
書き出してもらい、

さらに細かく読み取っていきます。

行動のポイントが見えてくるので、
行動へ落とし込む作業をふせんを使い
目に見える形にして優先順位を決めていきます。

なかがわさとみさんからは
プチ数秘鑑定がプレゼントドキドキ

今回は私からは2019年のあなたのテーマをオラクルカード1枚引きにてメッセージをプレゼントドキドキ

これがとっても好評なんですウインク

ピンときた方、ぜひこの機会にどうぞキラキラ