こんばんは〜爆笑

今日は大好きなノートやら手帳やらを書き書きメモ
そのうち書いて叶えるコツをまとめたいと思います爆笑

私は20代のころから潜在意識を知っていました。
実践して叶いはじめたのはここ数年です。

叶ったこと
理想の人と結婚
子供を産む
ハワイで挙式
マイホーム購入
ディズニーホテルに泊まる
人気ライブの神席
病気が治る

大きな物だとこんな感じ(*^o^*)
後は細かく叶っています

私のやっていたことは…

願い事手帳
なりきり方
アファメーション
いいこと日記
未来日記

これらはやって辞めての繰り返し
もうちょっと日常に取り入れたり強化できたら叶う物が多くなるのでは?と思いまして今いいやり方を考え中ですラブ