西国分寺にある素敵な古民家で開かれた

渡邉さらさ(姉)クラシックのコンサートに行ってきましたひらめき

古民家を入ると素敵な骨董品でいっぱい!

趣ある小さな会場は満席でした音譜


チューリップ赤この日のプログラムチューリップ赤


独奏は、姉が得意なラフマニノフやラヴェル

有名小曲など。

また半分はヴァイオリニスト(梓澤たまきさん)の演奏で聴きごたえある充実の内容でした飛び出すハート



姉が演奏するのを聴くのは久しぶりでしたビックリマーク

なんかですね、妹の私が言うのもアレなんですが

音がとても繊細で綺麗✨そしてミスタッチが無い

(いや💦ミスタッチあったと思いますが耳に入りませんでし指差し)

身内への批評が辛口オスギ&ピーコ級いわれる私ですが

気がつくと感激していました飛び出すハート

さらちゃん凄いびっくりマーク妹は誇らしいです泣き笑い


ヴァイオリンは、梓澤たまきさん

姉の同級生であり私の音楽中学の憧れの先輩でした!クラシックだけでなくJAZZ界でもご活躍されています音譜昔と変わらずとても素敵な方で姉とデュオを組んで下さって妹は嬉しいのですおねがい


大好評につき第二回目も開催するそうなので、

皆様も是非聴きに来て下さいねビックリマーク

(美味しいコーヒー付きです😋)




桜今月のJAZZ Live桜


先週、余りにお仕事が忙しくて告知できずでしたカラオケ

JAZZギターリストとの嶋岡光孝さん(写真右)

JAZZvocal 渡邉結城とのデュオLiveでした👏

素敵なお客様に恵まれて楽しいLiveになりましたおねがい

💕お越し頂いたお客様、心から感謝致します💕


今週もJAZZギターリスト注連澤宗高さん(写真左)とのギターDUOのLiveがあります


   日時 2023年4月14日(金)

          19時45分から40分✖️2セットの演奏です

   場所 四谷三丁目 Bar ipanema

   guitar 注連澤宗高 /  vocal 渡邉結城



          桜お待ちしております桜