壮大で豪華な祝賀会
の司会でしたひらめき

人間国宝の方々の舞台からはじまり、

政治家はじめ各界でご活躍する多くの著名人の方が参加されました!!

会場は秋のお庭が綺麗な椿山荘ですイチョウ

「一般社団法人 江戸消防記念会」会長に就任した

高柳博一会長の披露祝賀会。

高柳会長とは、数年ぶりにお会いしましたが

相変わらずパワフルで、優しいお人柄でした🤗

とても素敵なお方です‼️




東京消防出初式の公式行事に参加されており、

2022東京オリンピック開会式で大活躍された木遣も披露。

間近でみるとテレビで観るよりも迫力満点でした✨

お祝いのお花の数も今まで見たこともない程の数!

会場に並びきれず、ロビーや廊下にもズラーっと並んでいましたあんぐり

帰りには、抱えきれないほどのお祝いのお花を、

図々しく頂いちゃいましたブーケ1指差し