多摩センターからバス15田舎道を抜けると..

Live会場の入り口に、にわとり...🐓⁉️

ここは陶芸教室乙女のトキメキ

3人の女性vocalカラオケによるLIVE

開かれてました指差し


とっても素敵なLive‼️

それぞれのvocalのpowerfulな歌声と、個性が伝わってきて聴き応え充分!大満足のLiveでした✨みなさんカッコよかったですおねがいキューン

MCも明るく華があって、会場いた私もお客様もその温かい雰囲気に包み込まれました。

Liveってお人柄が出るものですね照れ

色々と勉強させて頂きましたニコニコ飛び出すハート



ひらめき今月のライブ情報🎤指差し


JAZZ guitarist  注連澤宗高さん&

   vocal 渡邉結城 DUO Live

9月30日(金) 四谷ipanema

1930分から予定です♪

お待ちしております看板持ち

チップ制ですのでお気軽に遊びにいらして下さい♪

お待ちしております 🍷