とてつもなくお久さしぶりです。 | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

こんにちは と こんばんは の狭間のハロー!!


生きております。


最近すごく忙しく…忙しくしたのは自分なのですが…


着々と夢が現実に変化しておりますカーミット


有難いきらきら!!


ありがとうハート


しか最近口から発していません。


感謝の言葉を多く口にするようになってから本当に順調ですc.blossoms*


周りの環境ががらりと変わって行って一時取り残されたような気持ちになった時期もありました。


なれなくて、名残惜しくて、後ろ髪引かれるようなそんな感じでした。



今となっては「このままどこまで行くんだろう?」と期待ばかりが先走ります。


どこまででも行けばいいと思う。


行ける所まで前進あるのみの精神で次から次へと新しい事を取り入れてますくちばし



よっしゃぁ~↑


どこまでもどこまでも空の上のお母さんに届くくらい頑張る!!


落ち込んだり、泣いたり、たわいもないことで笑ったりして生きてるよ芽