晴れたぁぁぁ | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

おはようございます晴れ

晴れましたねキラキラ

昨日は雪がひどくて、大学休んでました音符

だって、大学行って帰って来れなくなったら嫌だもんあせるあせる

なんで…お家でiPodの曲増やししてました淼

親の世代の曲割と好きですッッビックリマーク

あっっあせる山下達郎とかを連想した方ッッ

そっちも好きですが…

洋楽ですッッキラキラ

「Oh pretty woman」とか…

この曲は映画「プリティウーマン」で有名ですよね??

あと有名所で「Johnny B.Goode」

ゥチの中で永遠の憧れの人ドキドキマイケル J フォックス主演の「Back to the Future」の劇中歌としてさらに広がりましたラブラブ

こう考えると、この時代は元気だったって事ですよね淲

ゥチらも世界中元気に出来る世代になりたいですねビックリマークビックリマーク

ってことをいいながら、

「能動的三分間」聴いてます音符

最近の林檎さん好きドキドキドキドキ大人の色気出てきて、若干曲がJazzと似たリズムだし淼

何よりビックリマーク歌詞がズキンとくるキラキラキラキラ

さぁてと綠もうすぐ大学だアップアップ

今日も気合い入れてくかッッドキドキドキドキ