あれは今から数年前の話です | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

こんばんはカーミット


今日はまた昨日と同様に話せることがないので「胸キュン★はじめてのちゅう」に投稿しますハート


あれは~今から・・・2年前の4月20日のことです汗


当時ゥチはまだ高校2年生で17歳・・・当時の彼は22歳笑い


地元では有名なキススポットの公園で夕方デートハート


もちろん彼は仕事帰りでスーツ姿、ゥチは学校帰りで制服ガクガク


明らかに周りからすると危ない空気が漂う2人だったと思います。。。


確か彼が当分仕事が忙しくなるとの事でいつ会おうか話してたときに


「りな・・・俺達もしかしたら1ヶ月くらい会えなくなるかも知れないんだぞ?


「分かってるょきらきら!!だってこの話あってからずっとしてるじゃん汗


「そうだけど、何かしたいとか思ってない?


「特にそういう要望は浮かばないけどあるの?と!


「ある顔文字


「ふーん」



ってそんなような会話をしてたらギュって抱きしめられて


「俺らちょっとの間会えないんだぜ?と!


って言ってる側からあっという間にゥチの初めてのチュウは奪われたような気がします汗


当時は本当にその人のこと好きだったからすっごくうれしいって言う気持ちが強かったような・・・。


ただね、ゥチとしては・・・注ぎに会うまでお預けにしたかったんですがさげさげ


彼は相じゃなかったみたいですね逃げ逃げガチャピン


そんな甘酸っぱい!?初めてのチュウ話でしたハート


結局その彼とはいっぱいあって別れちゃったんですけどねあああ~・・・


それも今になってはいい思い出ですりぼん


ってことででは②