あー(´Д` )
統合失調症で、やっと、生活保護から抜け出して安定剤服用しつつ、必死にバイト入りまくって生活してるのに、なんで…働きもせんとメンタルと体調のせいにしてダラけてるメンヘラ女子が専業主婦になれてるねん(´Д` )

あー、明日から6連勤(´Д` )
仕事納め今日って言うたら正しい?(笑)
てか、昨日出勤したのに様子見てた課長に熱測りなさい言われて案の定お熱(´Д` )

係長もお熱でふたりして、帰りたくなーい(´Д` )言うたけど、インフル流行ってるし、入居者さんたちに移ったらあかん言われて早退させられた(´Д` )(笑)

夜中39.2度まで上がって死にかけたけど、朝にカロナール飲んで一気に熱下がった\( ˆoˆ )/

うん、お得意の感染症胃腸炎\( ˆoˆ )/
初めて発熱出たから、絶対インフル黒って思ったけど違うくて安心した



うん、とりあえず結婚したいねん
メンヘラだって結婚したいねん
ある程度の努力はしてるねん
健常者の遊ぶ友達も普通に何人かおる
ただ、男おらんねん(´Д` )(笑)

わかりにくくてすまぬ。おわり