そーいえば

ポップン17になりましたね!!

流れ星THE MOVIE流れ星

「THE」がついてること知らなかった(;^_^A



初め曲選択にめちゃくちゃ戸惑いましたが・・・あせる

1~15にまとめられてるし。。。(-。-;)

私、頭弱いから今までのから変わられるとちょっと汗

慣れるまでに時間がかかるんですよねダウン


曲が増えることは嬉しいですけど(・ω・)音譜


ハイパーファンタジア

ヤバイ恋の矢

好きですラブラブ

一番のお気に入りアップ

もともとTЁЯRAさんが好きなんですけどo(^-^)oドキドキ

無事EXも解禁できたしニコニコキラキラ

解禁するまでには長い道のりが・・・あせる

なかなかクリアーできなくて大変でした( ̄_ ̄ i)汗



でわパー