nana**のブログ
そろそろブログ復活します
つぶやき程度で…w
最近の娘っこ
これは
チビッコ運動会の帰り
ゼッケンつけとりますーー
最近は地域の園庭解放や
ひなのが参加できる
チビッコたちのイベントに
積極的に参加してるよ
家だとついつい
過剰に甘えさせてしまうし
子供どうしに揉まれて
色々経験してほしいからね(*^^*)
外で遊びすぎて
3月14日
奥田家の姫
RinのBirthdayでした
今年も元気でマイペースな
可愛いリンでいてねーッ
金曜日studioアリスで
誕生日と初節句の撮影
してきました
今年はこんな時なので
お雛様は飾らず
初節句もなしだったけど
写真だけは
今日は風疹はしかの
ゆかちゃん…
今わたし

