☆Candy☆Dropsセットリスト~
あのね
負けないで
ゼンカイスマイル

Gallop+の時もそうでしたが、あまりファンが多くないなと思いました。RADHALLは横に狭いので最前は取れず2列目。あまり会場が盛り上がらなかったなと2日連続で思いました。




☆Candy☆Drops物販☆
1回目
会場の盛り上がりについて話しました。

2回目
里菜「眼鏡つけてくれるじゃん?」
里菜「違うよ。眼鏡も好きだよ。」
里菜「スーツと眼鏡だったら最高。」
里菜「全然似合ってるよ。」
里菜「コンタクトに汗かいたら?」
里菜「ライブ中とか結構目に入る。」
里菜「冬にスーツと眼鏡で。」

前ね、里菜に眼鏡がカッコイイって言われたとき、とても嬉しかった。お世辞でもカッコイイなんて言ってくれる人がいないから。
だから眼鏡トークしてくれたのは嬉しかったな。似合ってるって言ってくれたし、満足。

☆あぃ♡かちゅセットリスト~
流星マジック
輝けミラクル
マテリアルLOVEして〜る♡

あぃ♡かちゅファンがほとんどいませんでした。
だからとあるファンの方にコールよろしくって言われたこともあり、最前中央で楽しませて頂きました。
えりなに物販でゆうじくんの声しか聞こえなかったって言って貰えて嬉しかったです。
やっぱりライブはmixも打って、目一杯推しの名前を叫んで、ペンライトも振って、振りコピもして…。そういうのが好きです。
あまりえりなの表情とかが記憶に残らないけど、それでもいいかな。

☆あぃ♡かちゅ物販☆
2回目
私「えりなてぃあん!えりなてぃあん。」
えりな「(失笑)てぃあんって流行ってるの?」
えりな「たまに言ってる。」
えりな「ゆうじくんにてぃあんって言われると変な感じする。」
えりな「昨日みんなにてぃあんてぃあん言ってたから。」
えりな「どんな食べ物でも食べて?」
えりな「作るよ。作るよ。」

3回目
私「◎山さんと同じ会社の人?」
えりな「そうなの。新しい。」
私「えりな?」
えりな「なになに?」
私「大好き。」
えりな「いやぁんははは。ありがとう。びっくりしたから。いきなりびっくりしたから。」
私「えりな、愛してる。」
えりな「いひひ。嬉しい。」
私「えりな、◎きたい。これtwitterに書いたことあるから。」
えりな「見たことあるかな。」
私「こんな事言ってたら出禁になっちゃう?」
えりな「なんで?ならないよ。なっちゃダメだよ。」
えりな「ダメ。ダメダメ。」
私「キャンドロのブログは見てないでしょ?」
えりな「見てるよ。りぃなちゃんとの会話が気になるから。見てるよ。」

4回目
えりな「ストップウォッチで遊んでたから。」
えりな「めっちゃ近かったから緊張したの。」
えりな「一部の方が良くなかった。」
私「えりなと一秒でも長く一緒にいたい。」
えりな「笑。んーん。嬉しいよ。」
えりな「うん。待ってるよ。ずっと。」
えりな「勝手にじゃない。会いたいから待ってるね。」
私「うわべだけの会いたいなんていらない。」
えりな「なんで?本当に思ってるから。」
えりな「そういうのじゃないよ。」
えりな「そういうのじゃないから。」

RADHALLは物販を広く使えるから、えりなにいろんな事を言えます。それで色々言ってしまいましたね。えりなの返しはいつも完璧だなぁと思います。否定はせずに、最適な解を出してくる。そんなえりなと一緒にいると病みます(^_^;)
えりなに心を満たされ、満足して会場を後にしました。