☆セットリスト☆
Yell
特等席days
ゼンカイスマイル

他の出演者のときは客があまりいないと思ったのですが、キャンドロの時は普通にいましたね。私はいつもの最前里菜ポジで見ました。でもフロアがあまり盛り上がってないように感じたな。やっぱりライブでの一体感が好きな部分もあります。夢花火のアレとかは私も反対派ですが、文句は言わず参加しないようにしているだけです。他の部分の盛り上がり方は好きなので、本当はもっと盛り上がってほしかったな。

とは言え、個人的にはあまり高まらないセットリスト(^_^;)大人しく見てました。ゼンカイスマイルぐらいは楽しみましたが。



☆物販☆
1回目
里菜「推しがいないと寂しくなるよね。」
里菜「そういう中ゆうじがずっといてくれるのは嬉しい。そう、青木推しがね。」
里菜「それも実力じゃん。もっと自分の実力をあげれるようになりたいなって。寂しいけど、もっと応援してもらえるように頑張ろうって。誰もいないと寂しくなってあーってなっちゃうから、こうやってゆうじが会いに来てくれるのは嬉しい。ありがとう。」
里菜「一回来た。多分もう来ない。」
里菜「でもなんか、今回ガチだから。サイリウム渡してきたから。今まで使ってたサイリウム。寂しいけど、それも青木さんのせいじゃないけど、楽しませれなかったなって。」
里菜「出会いもあれば別れもあって、辛いことも言われるけど、頑張らなきゃなって。」
里菜「この前twitterひろみんの卒業の時、里菜元気なさそうだったって書いてくれてたじゃん。そういうの見てくれてたのも嬉しかった。」

2回目
里菜「元気付けて、青木さん。」
里菜「青木さんの良いところ言って。」
里菜「自分の事かわいいと思わない。もっと痩せないと自分に自信が持てないから。」
里菜「そう言って貰えて青木さん本当に嬉しい。」
里菜「ネイルは女の子のファンが増える。」

3回目
里菜「最近すごい伝わってるよ。会話から。」
里菜「ゆうじすごい優しくなったって言うか。デレデレ。青木さんは嬉しいんだ。逆に。」
里菜「これまでは俺がいなくても…だけど。」
里菜「伝わってるよ。ちゃんと。」
里菜「青木さんはそうやって思ってくれる事が幸せ。【青木さんが何かをしてあげられる訳じゃないけど】、会いに来てくれることはすごい幸せだから、それが伝わってればいいなって思う。いつもありがとう。これからも会いに来てね、いっぱい。」
里菜「これからも支えてほしいなぁ。」
里菜「これからも!これからも!」
里菜「里菜ちゃんと受け止めるから。受け止めてるよ。ちゃんと受け止めてるから。もっともっと言ってほしい。じゃあね。」

4回目
里菜「いっぱい眺めてて欲しい。」
里菜「生物って言うのは変だけど。」
私「自分みたいな見た目のやつが応援しても嬉しくないと思うけど。」
里菜「そんなことない。いやいや、それはねネガティブだよ。」
里菜「ゆうじの素直な気持ちが聞けるのが楽しいって言うか、その時間が好きなの。ゆうじの思ってることを聞くのが好きだから。」
里菜「次そういう時があったら言ってね。」

自分もブログのいいねは、読んだという証拠が欲しい。里菜が書いてほしいと言って始めたブログ。でも読んだか分からないとなれば更新するモチベも下がります。里菜が物販で話したことも書いてほしいと言ったから、その部分をしっかり書いているというのもあります。

【】の所は言われてテンションが下がった部分です。このブログを読んでる人が分かってないわけないので書きますが、良い歳こいてガチ恋で里菜を推してます。当然好きなメンバーだったら繋がりたいと思うのも当然なわけで。
アイドルをやってる時には繋がっちゃいけなくても、いつか次の夢へ進むときに繋がりたいと思うのも良いのではないでしょうか。
まずね、存在自体が生き甲斐になるのですよ。週末に会えるのを楽しみにしているわけです。辛いときは待受画像に設定した画像で癒されるわけです。キャンドロとしていてくれればそれでいいのに。
自分も夢に生きていますので、可能性がないのは分かっててもやっぱり里菜とずっと一緒にいたいのです。そういう夢を崩すような事を言われたくないなって。

里菜の感謝の気持ちがたくさん聞けました。自分の伝えたいことを久しぶりに伝えることができました。でも、何か満たされなかった。というかテンションが下がってしまった。

その後であぃ♡かちゅの物販に行った。
えりなはキャンドロの事を書いたブログも読んでくれていますが、里菜は自分に関係のない記事は読んでくれない。
えりなは渡したプレゼントやブログの記事について自分から話してくれるけど、里菜はあまり話してくれない。これは里菜がその日に感じたことを物販で話したいって言ってましたからそこは否定しないのですが。
何かね、やっぱりえりなは推せるなって。
自分の里菜に対する想いが強かったから、里菜1推しでやってきましたが、日曜日のイベントは口論義運動公園よりあぃ♡かちゅのインストアを優先します。
里菜、そう簡単には嫌いにならないよ。でもね、里菜を真剣に推してると病んでしまうから…。