☆あぃ♡かちゅセットリスト☆
マテリアルLOVEして~る♡
絶対GIRLS
流星マジック

3曲ならマテラブと流星マジックをやって欲しいと思うので、セットリスト的には満足。そして、ライブを見る場所も定位置である最前上手寄りで見れたので満足。
昨日よりは体調が良く、それなりにはしゃげたので満足。あぃ♡かちゅのライブはやっぱり楽しいなぁ。



☆あぃ♡かちゅCD予約特典会☆
えりな「ありがとね。今日来れないみたいなこと言ってた。」
えりな「年を取るから。」
えりな「ブログ読んだよ。昨日の会話が書いてあった。見てた。」

30秒の短さに絶望。でも、えりなの21歳最後の日を一緒に過ごせて良かった。

☆Candy☆Dropsセットリスト☆
あのね
祭リズム
ゼンカイスマイル

何となく最後はゼンカイスマイルかなぁと予想してました。ヌメカケ大好物人間にはつらたん。
でも里菜との時間を楽しもうと思いましたので、今日は3曲とも全力で楽しみました。
最前中央。スペースは狭かったけど、里菜を近くで見れて良かった。でも、里菜と全然目が合わなかった(>_<)

☆Candy☆Drops物販☆
1回目
謝りました。

2回目
里菜「お帰り。」
里菜「嬉しいよ。今日は王道のストレートで。」
里菜「そう思ってくれて嬉しい。頑張った甲斐があったなって。今日はどういう服着ようかなって色々悩んでたから。世界で一番になれるように。ゆうじの世界で一番になれるように。」
里菜「そうなの?本当に?それは嬉しいな。自信がついた。」
里菜「ゆうじと色々あったというか、嫌なことも良いこともあって、里菜はゆうじに対して本音で言える。これはやだとか、どうせこう思ってるんでしょ?とか。ゆうじも本音で言ってくれるのは嬉しい。」

3回目
里菜「顔見せないほうがいい?」
里菜「ゆうじ先輩!」
里菜「この仕事はどうすればいいですか?」
里菜「青木さんがぐーたらな社員になっちゃうから。」
里菜「そんなこと言わずに私やりますよ。」
里菜「お仕事頑張ってね。」

何だこのやり取りは。演技の練習?笑

4回目
里菜「お帰り。今日いっぱい会いに来てくれる。嬉しい。」
里菜「そう思ってくれて青木は幸せだな。」
里菜「忘れた?じゃあ思い出して。」
里菜「あのブログ?見たよ、見たけど。いいねしようかどうしようか悩んで。ちょっとでも焼き餅焼いたらいいねしないの。」
里菜「里菜がゆうじに対して来なくて良いよとか言ったことに対して書いてあったから。」
里菜「青木さんは敏感なんだ。」
里菜「本当にそうだもん。信じれないもん。里菜が一番とか言うけど、ツィッターとかでえりなが一番とか。」
里菜「ゆうじはそうやって言う人なんだなって思っちゃうでしょ。」
里菜「里菜だって見えるところで欲しい。」
里菜「里菜が良いと思ったブログにしかいいねしないよ。」



里菜には里菜の、えりなにはえりなの好きなところがあります。だから2人ともしっかりと応援してるつもりです。
世界で一番可愛いのは里菜。これは間違いない。里菜の顔を見るだけで幸せな気持ちになれる。待受画面にしたいって思う。そして声も雰囲気も可愛い。
えりなは可愛いけど、自分が好きだから可愛く見えてる部分もあって。里菜は一目惚れだから。
そこだけは間違いないからね、里菜。

最後に、えりな22歳のお誕生日おめでとう。お酒がスカイブルーって分かったのか、えりな。