曇りの予報なのに、雨がぱらつく。去年の鶴舞公園のライブは雨だったようですが、今日も降らなかったが危なかったですね。

☆セットリスト☆
1回目
特等席days
So I Love You

2回目
宝石玉
祭リズム
夢花火

ステージが広いし、客席も広々としてて良い会場ですね。またこの場所でライブをやって欲しいと思いました。でも梅雨の時期はやめてほしいです。雨天中止は悲しいので。

1回目も2回目も難なく最前センターを取ることができました。一人里菜推しの方が端で見てたのが大きいかな?でもファンの人が真ん中に来ずに端にばかりいました。つまりは里菜ファンがあまりいなかったということなのか?

2回目の最後がヌメカケだったらなぁ。やっぱりヌメカケのないライブは不完全燃焼で終わります。夢花火ももちろん好きだけど、やっぱりあーりぃなぁ!と全力で叫び、口上も全力で叫びたいと思うのです。ライブは推しのコールを頑張ってなんぼだと思ってます。
里菜には言いました。火曜日に。誰よりも近くで見たい。誰よりも大きな声でりぃなコールしたい。誰よりもたくさん里菜の物販に行きたい。負けず嫌いだから。
自分が一番里菜に必死なんだと伝えたい。
一番必死でも、地蔵で物販に行かないファンと何も変わらないけど。でも自己満足でも、里菜に必死でいたいの!




☆物販☆
1回目
(手紙を渡した。)
里菜「おお!(パチパチ)」
里菜「蚊に刺された。蚊に刺されたし。かゆい。」
里菜「でも里菜O型だから、めっちゃ蚊に食われる。」
里菜「今日はあれ?兵庫じゃなかったの?」
里菜「~だと思って嬉しかった。あっ、兵庫じゃないんだって。」
里菜「キャンドロあるよ。M.I.Dとダイホであるよ、明日。」
里菜「これを聞いたら明日はこっちに来るしかだね!」

(タイマーに何か落ちる)
里菜「めっちゃ怖い。」
(木に蜂がいることを伝える)
里菜「めっちゃ怖い。」

里菜「ゆうじが来なきゃいけない。」
里菜「やだ。やだよ。」
里菜「でも、ゆうじが来てくれるの本当に嬉しい。」
里菜「バカ!知ってるよ。ゆうじバカだもん。」
里菜「嬉しいよ。里菜もバカだから。」

2回目
里菜「おかえり。バカ。さっき蜂超怖かった。」
里菜「虫平気?ゆうじ。」
里菜「蜂マジで怖い。大嫌い。」
里菜「野外は写真とか綺麗に取れるし、良いけどさ、虫いるしさ焼けるしさ、女の子の大敵。冬は寒いじゃん。早く秋になりたいね。」
里菜「夏もあっという間に終わっちゃうからなぁ。」
里菜「大丈夫。青木さんはみんなの前に出たい。ツィッターとか。大丈夫。秋にも会えるように頑張る。里菜の頑張り次第。頑張れるよ。頑張る。」

3回目
里菜「久々じゃん?久々じゃない?ツーショ。」
里菜「久々の言い方がおかしかったね。」
里菜「あげたの?優しいね。めっちゃ優しいじゃん。ゆうじ。ゆうじ優男だね。」
里菜「優しい男で優男って言うんだよ。今時の言葉で。優男って書いちゃお。」
里菜「何かね、でも1個いいねしたよ。テーマ変えてくれたじゃん?」
里菜「7☆3DRAGONS?一番最近のやつ?まだ見てないのかな。今日見とく。今日はいいねしようかな?どうしようかな?今日はブログを更新したらいいねする。」
里菜「前の7☆3DRAGONSもその日の内に更新しなかったでしょ。更新しないんだって、そのまま。」
里菜「じゃあ今日はいいねする。ブログ書いてね。」

1回目の物販の里菜の対応は良かったです。
まず、手紙を渡したときのリアクション。嬉しそうに受け取ってくれたから。ごめんなさい。1回目のライブと2回目のライブの間に書いた汚い字の内容もない手紙だけど。
これでtwitterクイズの話もしてくれたらまた里菜に溺愛してたかもしれないけど、それはありませんでした。その分手紙に言いたいことは書いたからいいのです。ブログには書きたくない、ツイートもしたくない。里菜にだけ見てほしいこと。

えりなは言ってくれる。こういう事を言うのはゆうじくんだけだからって。でも里菜は言ってくれない。違う人間だから言葉の捉え方もそれに対する反応も違う。
あくまで自分がやってることは相手がアイドルという立場だから。何事も嫌って言えないからやってる部分もあって。そうじゃなかったらきっと里菜にもえりなにも愛想尽かせて他界してます。

里菜にバカって言われると幸せを感じます。もっとバカって言われたいです。バカだもん。里菜にこんなに依存している時点でバカだし、里菜の事で辛くなって嫌になるのもバカだし、何をやってもバカなの。だから自分をバカにしてくれる里菜にバカって言われるのは幸せなのです。自分でも何を言ってるか分からない。でもね、里菜のバカって言い方が可愛すぎて。ニヤニヤしちゃいます。明日もバカって言われたいなぁ。

やっぱり俺は今のマスコットみたいな里菜が好きだよ。痩せても里菜は里菜だから好きでいる自信もあるけどね。




帰りに鶴舞のファミマで明日のM.I.DプレミアLIVEのチケットを発券しました。eplusで買えたから参戦できるわけで、そうじゃなかったら回避してました。明日もえりなの事は忘れて里菜の事を見ています。

里菜と飲むカフェオレは美味しいなぁ(´ノω;`)



里菜と食べる松屋は美味しいなぁ(´ノω;`)