ご訪問いただきありがとうございます😊



 おはようございます😃



 ホテルをチェックアウトして帰りも寄り道しながら帰りますくるくる


 帰りルートで一ヶ所行ってみたい所があったのでそこを含め移動しますニコニコ



 高速にのる為移動していて、食事しようと仙台泉ICのそばにあるこちら👇

山岡家】仙台泉店

 時間帯も悪かったのか、駐車場も店内もいっぱいだったのでNG

 移動しながら考え辿り着いたのがこちら👇

長者ヶ原SA


 券売機メニュー


 メニュー



注文したのはこちら👇


私は…
仙台味噌ラーメン


相棒は…
仙台味噌ラーメンBセット

やっとお腹が満たされました😅


ごちそうさまでしたお願い

ついでにSAスタンプも…



さて、目的地を目指しますDASH!DASH!DASH!




最後まで読んでいただきありがとうございました😊