ご訪問ありがとうございます😊





昨年の夏頃の事…

何気なく色々な方のブログを見ていたら…


ふと!👀✨


大人可愛い💕リボンが受講出来るとは😆


通信講座という部分も目が止まり、開始時間を待って早速申込み、運良く通信講座を受講する事が出来ました➰🎉



それがこちら👇


Lieu de repos 

Mariange Ribbon  Adele】(アデル)



キットが、届いて早速作りました➰

そして、岩手県初の認定講師にもなれました😆


後日、キットの追加購入をして作ってみました❣️
ダブルリボンをシュシュとバレッタに


こちらは 後日発売された限定ビビットカラーの
ピンクオレンジ
こちらのダブルリボンはどちらもシュシュに


そしてシングルリボンはシュシュとバッグチャームに…

バッグチャームにファーをつけました😊
可愛いでしょ❤️




あなたも大人可愛い💕
Mariange Ribbon  Adele】(アデル)
を作ってみませんか❓