26wです

胎動も静かだったり激しかったり何をしてるのかのぞいて見たくなります。

私の体調はというと普通に元気です!

食欲は少し落ち着いてきました。
まだまだ便秘、下痢繰り返す毎日です(^-^;
足がつります。特にふくらはぎ。
それから腰が。。骨盤なのか?腰なのか?よく分からない場所で。
一度寝転ぶと身動き取れなく(((^^;)
痛くて痛くて。
このまま動けなかったらどうしようと
寝転ぶと不安が押し寄せる。
少し寝返りすると痛いです。

トコチャンベルトを使って日常はなんとか。

同じ7ヶ月の方より全然お腹が出てないのです。不思議です。

この腰の調子だと後期、臨月不安になってきました。

仕事も日数残りわずか。
ぼちぼち頑張ります!



今日は息子の月に1度の歯医者さん、
終わったら予約した美容室へ。
息子はカット、私も。

秋晴れですね(^^)
いろいろしたい事がたくさんです。