基礎体温37.01

高温期10
やっと37℃台に。
まだベージュおり、ピンクおりが出て
お腹もキューと痛いです。



体温
期待させるやろ!と思って
超フライングしました。




なんかまた前回と同じ感じで
ぼんやり。
蒸発線か、本当に反応しているのか分かりません。



写真のせても分からないです。







排卵検査薬もしました。


(画像出ます)




























濃い。
これから更に濃くなるか薄くなるか
分からないです。



まだ出血混じりのおりものが続いていて
出ているのも分かる時があります。
おりものシートじゃ足りなくて軽い日用ナプキンをします。
このままリセットしてもおかしくないかなと思ったりもします。



リセットまであと4日。








明日は旦那の誕生日!
32歳。
時計が欲しいとゆうので
選んでもらい購入しました(^^)

スマートウォッチとかゆうの。
絶対高いわと思ったら安くてびっくりです。

気に入ってくれて良かったです( *´艸`)

明日はケーキと料理を。
頑張ります!
ケーキは買いますけどね(笑)



5月は息子の誕生日。
6月は私の誕生日。

しかも日も近いのです。
私9日、息子11日、旦那12日。

ひゃ~イベントだらけです(^^)











いとこの猫が一昨日亡くなりました。
18歳。
本当は昨日ブログに書こうと思ったけど思い出すと寂しくて悲しくて

本当に人懐こっくて可愛いんですよ。

歳をとり、どんどん痩せて寝ることも多くなり
触ると骨も分かりました

会いに行くと肩や膝に座ってくれる( *´艸)

もう会えないのかと思うと寂しいです。

たまには夢の中に出てきてね。