梅雨ですね~
今日は1日寒かったぁ

風邪を引かないように気をつけましょう

*******************
メール鑑定
誰かに相談したいけど・・
対面、電話は勇気がいる・・
でも、メールなら気持ちを言えるってありますよね
凜の翼
もしくは、琳香へお問い合わせを。
*******************
先日、ご案内した
修了証付きエンジェルヒーリング1日講座
6月11日(土)クレア鴻巣
受講者の方、当日お会いできるのを
楽しみにしています

また、興味のある方
まだ、間に合いますよ!
琳香のブログを見ましたと
凜の翼まで、お問合せを。