
埼玉・・・暑いです!
梅雨は明けたのでしょうか?
修了証付き エンジェルヒーリング講座
1回目は、6・11に終了しました(^∇^)
6名の方が、受講!
550円のランチ(自己負担)で、顔合わせを兼ねてから

講座を始めました
不思議体験を経験しながら
気のブロック、解除、浄化など
3時間半の勉強は、あっという間でした
修了証は、レポート提出後となりますが
みなさん、頑張って提出されるとのことで
楽しみです

さて、2回目は、7・18㈪ 13:00~に開講です
場所は、前回と同じ クレア鴻巣
とても、きれいな建物ですよ

興味のある方は、琳香のブログをみてと
凜の翼へ、問い合わせを~

待ってるワン
