とある会話を聞いていて
ふと思った事がありました。



「わたし、◯◯する人嫌い」



嫌いな人。



よく考えてみれば…



わたしの中の
 "嫌いな人の定義" が



だんだんとなくなっていることに
気付きました😊🌈✨



嫌いな人や苦手な人。という
自分の中で決める基準は



直接的に
嫌な思いをしたり
そんな人を自分の目で見たり聞いたり…



様々な理由があると思います。



ですが、嫌いな人や苦手な人って
見方を変えてみると



自分を成長させてくれる人。
でもあります。






嫌だな〜って感じた
ストレスがかかるポイントって



思い返してみれば
嫌な思いをした体験があるんですね💦



その出来事が
自分の中で未解決だったり
癒されていないがため



嫌いな人。として
自分の中で認定されるわけです。






もっと言えば



誰かに言われたりされた事は
自分が相手にそうさせた事。



なぜ?
何のために…?






実は
自分が相手にそうさせることで
自分の潜在意識が学んでるんですね☝️



潜在意識の学びは深く
普通じゃありえないと感じる事も
学んでいる時もありますが、



この潜在意識の学びは
自分にとっては好都合なのです☝️
(良くも悪くもですが。笑)



この事を知っておくと



イラッとさせられることも
嫌いな人というのも



自分にとって
気づきを与えてくれる



ありがたい存在になります❤️






日々の生活を過ごす中で
産まれてから一生涯
ストレスを感じない人生なんて
皆無かもしれません。



ですが



今あるストレスが
妥協や諦めなしに
本当の意味で癒され解放されて
ストレスでなくなったとき…



その時は
自分が成長していて、
一歩前進していることに
気付くでしょう🥰💕✨



出会いは必然です。
自分に、相手に感謝ですね💓







ご予約やお問い合わせは
こちらまで👼✨

















luana  Makana  〜癒しのギフトをあなたに〜




世の中の女性を明るくし
精神的に自立した女性に成長するお手伝いを
癒しと解放で人生の変容の後押しを
世の中の貢献に努めさせていただいております




HP
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/20001




メニュー
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/20001









LINE@
line://ti/p/@jrt2686v




LINE@お友達になっていただいた方に
あなたにとって必要な宇宙からのメッセージと
あなたが持つ、素敵な資質を3つ
リーディングプレゼントしています♡


友達追加後
スタンプなどでも大丈夫なので
送ってくださると
助かります( ^ω^ )❤️✨