最近良くカフェに行きます。
そこで、広島市内また県内のオススメカフェをご紹介してみます。
有名なところばかりですが!本当におすすめです。

①東広島 クレマ

八本松のお洒落なお店がたくさんある、一角に、真っ白な外観で、お店があります。
ここのパンは同じく東広島で、美味しいと人気のラパンさんのパンを使用していて、バケットがオススメです。
ハードなパンは病みつきになります。

あと、写真でお分かりでしょうが(笑)
とにかく、ラテアート鬼可愛い。
何度か訪れていますが、幾度に、可愛すぎて飲むのが勿体なくなります。



②ユーシェッド 宇品

ここは1度、友人と結婚式の打ち合わせで使わせていただきました。
外観からしてツボで。。
お洒落です。軽く飲み物しか頼んだことがないので、次回は、フードもチャレンジしたいと思います。また、近々行きたい~!!!
そして、ここの、わんちゃん、鬼可愛いのでした。


③パークサウスサンドウィッチ 袋町
ここは、わかりやすい場所にあります。
袋町公演の前に、こんな、オシャレなカフェがあったなんて。(去年できたばかりなのですね)
ここは、サンドウィッチも美味しいですが、クロワッサンドーナツ、美味でした。
もちもち、フワフワ、うま~い!!!
コーヒーも、本格的。
また絶対行きます。


④八天堂カフェ 広島空港

言わずと知れた八天堂クリームパンのイートイン。
チーズフォンデュ美味でした。
写真は、スイーツググランプリの特別メニュー。



⑤カドーレ 世羅

ここのジェラート西条のゆめタウンでも買うことができるんですね。でも、やっぱり、あのテーマパークみたいな、牧場で、食べるとまた格別!
牧場の匂いは、しますが(笑)
デートコースとしては、いいです。


⑥ワイルドマンベーグル 市内
カフェではないですが、ベーグル美味しいです。

⑦尾道 

海を見ながらの、さっぱりドリンクは美味しかった!

やまねこカフェは、人気ですぐに席が埋まってしまうので、早めに行くことをオススメします。

この、ラテアートもツボでした。。可愛い!

健康に良い感じのお食事。
外れない、鉄板です!


あと、行ってみたいのは、広島市内47。
尾道、クラシコ!
まだまだ色々行ってみたいのでした。