こんにちは!

こんばんは!


見に来てくださって

ありがとうございます。







最近は娘1号の幼稚園関係で

毎日忙しく?ではないですが

面接も終わって一段落です



冷蔵庫にこっそり入ってた

ホットケーキミックスをみつけたので

ランチはホットケーキにしました


娘1号をキッチンによんで

色々手伝わせてみました


えーー🎵


とか言いながら嬉しそうでした(笑)






娘1号のリクエストでハート型です


わが家にハート型なんてものはないので


悩んだあげくアルミホイルでハートを作って

無理矢理作ってみました😃


なんとかなるもんだね🎵




クリームは豆乳クリームです


美味しくいただきましたー❗







最後までありがとうございます。








ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(^o^)

⬇⬇⬇

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ



Instagramもよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/p/BHFKiFyhba2/


#白黒#白黒部屋#白黒雑貨#シンプル#シンプルモダン#モノトーン#モノトーン部屋#モノトーン雑貨#ホワイト#white#ホワイト化#ブラック#black#リメイク#娘#姉妹#IKEA#ニトリ#DAISO#ダイソー#seria#セリア#キャンドゥ#100均#プチプラ雑貨#プチプラ#パンケーキ#ホットケーキ#豆乳クリーム#ハート#幼稚園#面接#ランチ#娘#手伝わせて