昨日ゎ早速娘チャン帰ってきたら
チョコ作る~とラブ

試作品を食べて
美味しいビックリ美味しいビックリとすごい勢いで食べてました投げKISS



慎重に溶かして


コーンフレークと混ぜあわせ
形を整えクランキーにポイント


スノーボール制作中ハート

こうかな!?これくらいかな!?とかいいながらニコニコ作ってましたハート


やっぱ女の子なんですね~ハート
普段ゎかなりのお転婆娘なのではにわ

なんとか完成~ハート


お菓子作りもいいけど
のりりんゎ渡す人の事を考えて
ラッピングする時が1番好きですラブ

娘チャン本命ゎいないそうでぷっ
友チョコとして配るそうハート

のりりんゎ今から旦那氏に愛情込めて作りまーすラブハート






Android携帯からの投稿