お疲れ様ですどらえもん

夜ゎぐっと冷えますね~汗
寒がりののりりんはにわ
冬がちゃくちゃくと近づくてくる事に怯えてますぷっ

今日の夕食ゎ味噌カツカトラリー


隠し味に
ソォーイさんからご紹介頂いた
酵素が摂れるフルーツソースの梅味を使ってみましたよハート


味噌大さじ1
砂糖大さじ1
酒大さじ1
フルーツソース大さじ1

タレを作って漬け込みますラブ


そのあとゎ小麦粉,卵,パン粉の順にたーらこー♪

どんな味になるかな~と思いましたが
梅味がいい風味を出してくれてます山pオススメ

自分でいうのもなんですがとーっても美味しかったですハート

他にゎ豆腐にのっけて食べてみましたよーどらえもん

ほんのり梅味がおつまみ系にもgoodハート

ソースだけだと甘酒のような味っていった方がわかりやすいかもしれませんラブ

酵素ってドリンクやサプリで摂るイメージが強かったのですが
フルーツソースで簡単に摂れるって
嬉しいですょねハート

加工食品や発酵食品が苦手な方にも
オススメできますポイント

味ゎ。。。
梅味の他にりんご味やみかん味があるのも魅力的きらきら
全部試してみたーいビックリ

そのままパンに塗ったり
熱を加えてもokなので料理にもgoodハート

ヨーグルトにかければ
酵母,麹,乳酸菌の発酵菌を簡単にとれて嬉しい~ぷっハート

料理でも酵素の力でお肉も柔らかく砂糖やみりんの代わりに使うとさっぱりした味に╰(*´︶`*)╯オススメ

酵母菌がなッビックリなんとビックリ
きらきら18億個きらきら』も含まれているんですきら

すごくないですか!?ハート

美味しいのに体に良くて
しかも簡単に酵母が摂れちゃう
フルーツソースきらきら

是非試してみてくださいねハート

ソォーイさま
素敵な商品有難うございましたラブ



カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中

美容と健康にW発酵パワー! 「酵母と麹で作った発酵フルーツソース」は→こちら

Android携帯からの投稿