毎度、りなでございます(笑)


はい、最近ハマってることはMuVEのブログに書いたんですけど、最近のりなさんの日常を書いていこうかなって思ってます!


最近は服を4万円分くらいかな?僕の大好きなお店FUNKY FRUITさんで購入しました!


それがこちらです!



これが、チェーンで


これが天使の羽!ではなくピン止めです(笑)


これが、球体ラヴァーさんのものです!


これは、キリストの十字架のやつです(語彙力)



で、店員さんにフルコーデして貰って、可愛さもありながらボーイッシュめに仕上げてもらいました!




そして!次に!


みんな大好きanimateさんでも購入しました!




これは、モバイルバッテリーでめっちゃ外でスマホ使う癖に持ってなくて、殺天のでた途端に買いました(笑)
キャシーもレイも可愛いし、ザック尊いです(笑)





これは、チェーン?でスクバに付けてます音符





これは、8月中くらいに貰った引換券で交換してもらったもので、キャシー以外貰えた!!


けど、キャシーが欲しかった。。。


キャシーとレイとザックで良かった。。。



今回買った服やグッズは全部お気に入りでしお願い





東芸プロジェクト公式サイト

→ https://tougei-project.crayonsite.com/



LINE公式アカウント

→ line://ti/p/@eke4674k



MuVE official blog

https://ameblo.jp/muveofficial?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__muveofficial&utm_campaign=gamp_headerInfo



りなのTwitter

→https://mobile.twitter.com/rosedollblood



MuVE official Twitter

→https://mobile.twitter.com/MuVE_official