大阪を拠点に活動しているダンス&ボーカルグループのMuVEのボーイッシュ兼水色担当をしているりなですシナモロール


メンバーからはりなちむって呼ばれてます照れ


MuVEのofficial blogもあるんですけど、書きたいことが多すぎて、僕だけのblog作っちゃいました照れ


なんか、ものすごくドキドキしますねキョロキョロ


何書こうか迷ったけど、やっぱり初めてなので!!



自己紹介をしようと思いますチューリップ


誕生日右矢印2001年の8月9日生まれの17歳キラキラ
現役高校2年生チョキ


好きな食べ物右矢印オムライス、ポテトサラダ、砂ずり、ラーメンですブルーハーツ
甘党なんで甘い物基本好きですし、韓国料理とかも好きでし〜お願い


身長右矢印162cm
メンバーの中で1番高いと思います笑い泣き


好きなもの右矢印アニメ、ボカロ、ゲーム、声優さん、サンリオけろけろけろっぴバッドばつ丸ポチャッコ
アニメは本当に大好きで、ラブライブ!や殺戮の天使、ハッピーシュガーライフ、はたらく細胞、phantom in the twilightなど沢山好きなアニメはありますブルーハーツ

ボカロは、初音ミクや鏡音リン・レンが主にで、通学中とかも電車の中で聞いてたりします音符

ゲームは基本スマホゲームで、#コンパス、とバンドリ!、最近はジャンプチにハマってますラブ

声優さんはダントツで岡本信彦さんが大大大大大好きです!!ラブラブ

サンリオは基本全部好きなんですけど、特にマイメロちゃんとマイメロディポムポムプリンポムポムプリンキキララが好きですラブラブ


ぬいぐるみも好きで、UFOキャッチャーでよく取りますラブラブ


オススメのアニメや漫画、ボカロやゲームがあればコメント欄で教えてください流れ星


尊敬してる人がゆるめるモ!の、あのちゃんでいつか同じステージに立つことが夢です!


昔から、アイドルが好きで地下アイドルさんも好きな人が数名いるのでこれからの活動がとても楽しみです音符


MuVEの中ではボーイッシュ担当なので、最近髪の毛切りましたルンルン


雰囲気写真ですけどこんな感じです音符





どうですか??

イケメンに見えますか??


かっこよさだけじゃなくて、可愛さも出しながらこれから活動していこうと思っているので、応援よろしくお願いします!