バレンタインネイル | 堺市・松原市・美原区 ネイル&アイラッシュサロン・ri_na_modenail・リナモードネイル

堺市・松原市・美原区 ネイル&アイラッシュサロン・ri_na_modenail・リナモードネイル

大阪府堺市美原区でネイル&アイラッシュサロンをしています☆お客様のネイルや、私を少しでも知ってもらえたら・・・と思います(笑)

お正月明けたと思ったらもう1月も後半だったガーン
今年は7日が仕事初めだったのですが、
5日くらいからネイル触りたくてウズウズ…えーんえーん
7日からは楽しくってあっという間爆笑爆笑爆笑
楽しい事が仕事だなんて、
やっぱり幸せだなぁー。。。ラブラブラブ

といっても苦手な事もありまして…
サンプル作りが…ゲロー
なぁーーーんにも思いつかない滝汗滝汗滝汗

ギリギリでバレンタインネイル3種!!


そろそろ卒業式ネイルも作っていかないと。
作ったデザインをお客様にのせる時が1番ゾクゾクしますチューチューチュー