ギャラクシー全色入荷しました | 堺市・松原市・美原区 ネイル&アイラッシュサロン・ri_na_modenail・リナモードネイル

堺市・松原市・美原区 ネイル&アイラッシュサロン・ri_na_modenail・リナモードネイル

大阪府堺市美原区でネイル&アイラッシュサロンをしています☆お客様のネイルや、私を少しでも知ってもらえたら・・・と思います(笑)

キラキラ大人気ラブラブラブ
マグネットジェルギャラクシーウインク
ピンクとブルーだけしか入荷できなかったけど、
今日、全色揃いました爆笑爆笑爆笑

かわいーラブラブラブ
可愛すぎて選べないなら、
色々付けちゃいましょう照れ照れ照れ
見てるだけで幸せだおねがい