ららら | RINA

RINA

ブログの説明を入力します。










入学してからあっという間に時間すぎた

立川にできたIKEAいった
電気のかわいい

新歓でデザート王国いったり
居酒屋いったり
真面目なサークルの新歓選んだからのまされなくてよかった
というか、なんやかんやどたんばになって行くのめんどくなって全然新歓いってないや(´・_・`)

部活もサークルも入るしバイトもあるし資格もとるしで忙しい。すでに授業ほぼ寝てる。
電車の中でもサラリーマンと寝てる。


林とまたまたアッコにお任せの収録
この前はオシャレイズム行ってきた
藤木さんカッコよすぎてやばかったなー

ついに髪の毛染めちゃった。
黒髪突き通そうとか思ってたけど、、、。
まぁ気分転換にいいかなと。


そんでそんでそんで
三代目のコンサートいってきた
やばかったー
最終日だからってことで色々特別だった
EXILEセカンドもきたし
みんな青の格好しててすごかったなー笑
がんちゃんかっこよすぎた。ずっと双眼鏡で追ってた。笑
今度は6月にあるからまた行く!
チケット1万以上するからバイトがんばんなきゃ~。
来週はセカオワのコンサート!楽しみ


そろそろダイエットしなきゃって思いながらもう2週間たつ。
お昼になるとクレープ屋さんが大学に来るからどうしてもねー
あとコンビニあるのもよくない。食べたいときに食べれる環境よくない。
でも、周りの細くて綺麗な脚を目指して明日からはやろう。


大学の図書館が好きすぎる。
5階建てで地下にはDVDみれるとこあって今まで見逃してきた作品がいっぱい並んでて天国。
小説も往復の電車で読み終わるから毎日借りてる。電車長すぎだから。この生活、幸せだぁー。受験のときは小説読めなかったからなぁ。


そいえば、授業でアーチェリーあって
やったら二の腕の筋肉死んだ

感謝で涙が止まらない。とゆうことで医者にみてもらおう。


フランス語とスペイン語、話せる気がしない。英語も相変わらずできない。英語もできないのにヨーロッパから二つ選択した私は馬鹿。一つはアジアにすべきだったよなー


ダラダラ書いててもしょうがないね。
永遠にかける気がする。
次はなんかいいことあったら書こう。
いいことおこれ

おやすみ~