シナモンとかニッキとか好き〜?(ㆁᴗㆁ✿︎) | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

小さい頃から
シナモンの効いた
お菓子が好きだ
ニコニコ


シナモンロール大好きなのだ
私はパンは温めないのだ
冷やして食べるのが好きなのだ
上にかかっている甘いのが
↑名前がわからんッシング
冷たくて固まっているのが好きなの

ピンクハート今日の朝食べたシナモンロールちゃんピンクハート


生八ツ橋もニッキのが好きだ

ニッキとシナモンは厳密には違うものらしいが

どっちも好きだ

でも私の周りで

シナモンやニッキを好きな人が居ない

何故だ

でもなんだろう

嫌いな人の気持ちもちとわかる

でも私は好きだ

ラブ



チョコミントとシナモンは

嫌いな人が多くてね

私はさみしーよ

爆笑

でもわかる

嫌いな人の気持ちもわかる

なんでだ

キョロキョロ



ごきげんよう♪