またまたまたまたまたケンタッキー食べ放題へ | 毎 日 の い ろ い ろ

毎 日 の い ろ い ろ

✨エリカ✨12星座でいちばんかっこいい射手座
血液型 コカコーラ(赤)
あなたは444444人目のお客様です(たぶん)

エリカのブログを見ると
いいことが起きるよ♪(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ジョークジョーーーーク

 

南町田ですよ〜

グランベリーパークですよ〜

そして関東でここだけ!

ケンタッキー食べ放題ですよ〜!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もう何回目だろう?

5回くらいかな?

 

 

 

 

一回目

サラダ

コールスロー

チキン2ピース

スープカリー

ガーリックトースト

アヒージョ

アヒージョがとても美味しかった!
これはチキンよりおかわりしたい!って思った
(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

2回目

コーンスープ

アイスコーヒー

ガーリックピラフ

ポトフ

アヒージョ

チキン2ピース

チキンは胸肉に限る!
キール(ささみ)とウイング(手羽先)
それしか取らないのだ〜

 

 

 

 

3回目

コーラ

ポトフ

コールスロー

エビのクリームパスタ

ポトフも美味しい〜♪

 

 

 

 

4回目

アイスティー

ビスケット

ソフトクリーム

メイプルはたくさんかける
(о´∀`о)
 
 
 
 

5回目

ホットの紅茶

フルーツポンチ

グレープフルーツ

 

 

 

 

今グランベリーパークでは

恐竜のイベントやってました

クレヨンしんちゃんとコラボしてるみたい

 

 

 

 

 

紫陽花が咲いている

シンジークで紫陽花はまず見ない

珍しいから撮ったよ

 

 

 

その後マックで

今期間限定のシェイク

ソルトライチ味を飲んだよ

これとっても美味しい!
色がほんのり水色というのも良い🩵
これが売ってる間はずっとマックに通いたいと思った♪

 

 

 

 

その後またまた

今度は

レモンヨーグルトスムージーを飲みました

レモンの皮が入って苦味があって私好みの味
そしてヨーグルトのまろやかさ
おいしい!
(°▽°)

 

 

 

 

そしてまたまたまた!

今度はジャックインザドーナツの

ギャラクシードーナツを食べました

もうこういうカラフルな食べ物大好き

(*´∀`)♪

ギャラクシーな味…←どんなだという感じでもなく

軽い食感のめちゃ美味しいドーナツよ🍩

いくつでも食べられます✨

 

 

 

その後

いつものグランベリーパーク口ではなく

反対側の出口の方へ行ってみた

全然雰囲気が違うのにびっくりした

道路沿いの郊外によくある街の駅、という感じだった

例えるなら

舞浜駅のディズニーリゾートじゃないほうの出口出たことある?

北口の

ああいう感じ

反対側は栄えているけど…

こういうもんなんだなぁ

今日も昨日まで知らないことを知れた

経験値が上がった!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

グランベリーパークは

楽しいね

(*^▽^*)

また来たいな♪

 

 

 

 

image

 

image

 

ごきげんよう♪